top of page

ブログ始めてみました。

こんにちは!

ブログ始めてみました。

5月に【就労継続支援B型 ぽんて・ぽんて】を開設してから

早いものでもう半年が過ぎました。

気が付けば夏が終わり、冬になろうとしています。

秋はどこに行ってしまったのか。

それでもまだ半袖ですが。

ぽんて・ぽんてにも利用者さんが増え楽しい毎日を送っています。

僕たちの施設の

テーマは【笑い】です。

笑いのない生活程寂しいものはありません。

でも人間、落ち込む日もあれば、怒りでいっぱいの日もある。

でもそんな時に

笑いを提供してくれる場所や人

ほっこりさせてくれる場所や人

そんな場所があったらいいなと思いませんか?

そんな人が傍にいてくれたらいいなと思いませんか?

ぽんて・ぽんては、障害を持った方が就労の機会を得る場所ですが

ほっこりゆったりといろんな方が語らう場所でもあります。

ぜひ僕に、ぽんてのスタッフに、ぽんてで働くみんなに

会いに来てください。

寂しいときは、それを半分こ。

楽しいときには何倍にも。

今すぐに大きなことはできないけれど積み重ねていくことで大きくなれる。

今日は少しも笑えなくても明日は少し笑顔に。

明後日はもっともっと。

みんなが笑顔でいれますように。

笑うってほんと素晴らしい!!

Smile!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page