top of page

気ままに【きままや】

就労継続支援B型 【ぽんて・ぽんて】は地下鉄中央線九条駅・阪神九条駅

徒歩3分、キララ九条商店街の中にあります。

その商店街の中にいろんなもがめちゃくちゃ安く売っているところがあります。

【きままや】

です。

屋号は撮り忘れましたが…(笑)

本日休憩時間に、ぽんてのメンバーと地域の子供と行ってきましたよ~!!

Kさんは二段の弁当箱を買っていました。

僕も便乗して...

ネックウォーマー

ネックウォーマー買っちゃいました!!

なんと。

100円

まだ半袖のくせに(笑)

きままやへGO⇒

みんな楽しんでくれたかなぁ~?!

小さい枠に囚われずに、やらねばならぬことはきちんとこなし、あとは自由でのびのび、していたい。

興味のあるものがあれば挑戦し、みんなそれぞれやりたいことや未来の目標が見つかるといいな。

これからもドンドンお出かけしていきます!!!!

探検だぁ~(^▽^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page