top of page

癒し🐶

お疲れ様です。今日も1日頑張りました!

週明けはキツい道浦です😅


週明けから、忙しい1日でした。疲れたぁ〜❗️

レッドブル飲んでしまったよぉ〜!

まぁ、帰ってからもうひと働きせねばならぬので…クゥーっと飲んでみました。バスで乗り過ごさないよーにしないとね🚌


皆様のストレス発散は何ですか❓


私は喋る、笑う、歌う🎤寝る‼️

歌いには行ってないなぁ〜。


そして、ストレス溜まってくると、無意識のうちに食べてます😅痩せる気ないな❗️←もはや、言い訳か?!


それにしても、癒しのわんこたちです。

ストレスもわんこ達を見ていると忘れます、多分🤣

今日のわんこは黒豆さん。

安心して眠ってる所をパシャリ📷としてみました。


えっと…眠ってるだけで、生きてます🐶


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

癒されたいわんこ好きのあなたからのご連絡をお待ちしてまーす。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page