top of page

お散歩🐶

蒸し蒸しとじんわり汗がでてきます。しっかりヘアアイロンしてきたけれど、ぽんてに着く頃にはストレートじゃないかもしれないな、と思っている道浦です。


わんこ達全員一緒にお散歩へ行くこともあるし、個々で順番に行くこともあります。

若干1名…黒豆ですけど…自由気ままで、行きたくない方向に歩いていると、動かなくなる現象がおきます(笑)

そーゆー意味では、黒豆とのお散歩は楽しいです‼️興味津々でなかなか前に進まないこともあります(笑)

歩き方もテケテケテケテケ可愛いです❤️


癒しのわんこ達です。

今日も元気に頑張りまーす!


皆さまの心と体が健康に過ごせますよーに。

少しでも笑顔になれますよーに。



ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

見学、体験随時募集しておりまーす😄


お散歩がてら、ぽんてに遊びにきてみてくださいませー✨

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page