top of page

今ごろ…

今日もとっても良いお天気ですね☀️

朝起きたら寒かったけど、昨日の寒さを思えば少し慣れたのかなぁ…と思ってましたが、しっかり、ちゃっかり腰にカイロ貼ってました(笑)の道浦です。


そのせいで?バス停までしっかり走ったので…バスの中では汗かいてます💦


今まで生きてきて、ってそんな大袈裟な!🤣

髪を洗うとき、シャンプーを泡立てて洗うというけれど、手にシャンプーのせて泡立ててみてもそんなに泡立たないし…ゆったり入ってないので🛁泡立てネットも使ってないし…

ふつーに手にのせて、髪につけて洗ってたんです。


最近ですよ‼️

何気なくYouTube観てたら毛先でモコモコ泡立てられる事に気付かされました!

実践して毛先でモコモコしたら、そのまんま全体もモコモコで洗えるじゃあーりませんか!←チャーリー浜か!

その後、洗い流してもシャンプーのいい香りがほんのり持続していて、とても癒されています。

香りの苦手な人もいると思いますが、私は香りが大好きなので、特にバニラエッセンスのような甘い香りが大好き❗️


今朝は、この歳でシャンプー泡立てて洗うを今ごろ知りました🤣🤣🤣


ちなみに今日のシャンプーはタイのアバイブーベのバタフライピーシャンプーです。香りはラベンダーです。

流す時、キシキシしますが、コンディショナーしたらサラサラします。


いい香りに包まれて、今日も元気に行ってきまーす!

皆さまの心と体が健康に過ごせますように。

笑顔の1日となりますよーに。

ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

寒くなったから動きたくない日も増えてきますが、一歩前に踏み出してみたいな、と考えてるあなたからのご連絡をお待ちしています😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page