top of page

夜ご飯

相変わらず、毎朝飛び起きる私、道浦です😅

今朝も携帯見て、あーこんな時間…と言いながらグダグダし、冷蔵庫の食材を思い起こす。

手羽元買ってた!

いつもは、お酢を使った味付けだったりするのですが←まーまー時短でできるからなんだけど。


違うものにしよー!と慌ててレシピを調べる所からはいるのでした。

あくを取ったり煮込んだりして思いの外、出来上がりまで時間を要しましたが、良い感じでしょ?(笑)味見はしないタイプです😛

他は、じゃこピーマンやキャベツを蒸して、ツナと溶き卵で混ぜ混ぜしてみました。

夜ご飯らしくなったでしょ😁


今日も忙しくなりそーですが、元気に楽しむぞー!


皆さまの心と体が健康でありますよーに。

笑顔になれる1日となりますよーに。



ぽんてぽんてでは仲間を募集中!

見学、体験随時募集してまーす。

一緒に笑顔になりたいなぁ!なんて少しでもなった方は是非ご連絡を‼︎

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page