top of page

断捨離

ぐっすり寝て、スッキリ目覚めた、道浦です😅

今朝は曇り空のせいか、外が気持ち良いです。


お休み毎に少しずつでも片付け兼断捨離を試みようとしていますが、なかなかうまくいきません💦

休みになると片付けよりも睡眠を優先してしまうのです(笑)

ずーーーーっとぼーーーーーっとしてられる、そんな感じです。


断捨離…本当は置いとかないといけないものまで捨ててしまいそうだからなぁ…。

とはいえ、1年以上触れてない物、見返してない物、着てない物…これらはきっとお別れしても良いのでしょうね…ということで。

 

先日の休みはスッキリ良い目覚めの朝だったので、少し頑張って断捨離してみましたよー!

部屋が綺麗になるのは気持ち良いもんです👍

そして、断捨離いいかもしれない!って思えました。

あまり深く考えずに捨ててみようかと思ったので、休み毎にやってみよー😊断捨離ハマりそーです(笑)


そして、気持ちの良い朝を迎えられました🙌

皆さんの心と体が健康に過ごせますよーに。



ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験も随時受け付けてまーす‼️

気になるわぁ!と思ったあなたからのご連絡お待ちしておりまーす🤗

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page