top of page

暖かい

過ごしやすい暖かさは嬉しいけれど、寒い日もあると寒暖差についていけなくなりつつある道浦です。体にこたえるわぁ!(笑)


ちょっと前にコンビニ行ったら、こんなん見つけましたー!で投稿しました。

すんごい気になってるんですよね…

紅茶大好き、甘いもの大好き❤️で、買うか買わないか…我慢した!が結論です。

耐えました(笑)


なぜなら、そう!私、細々とダイエット継続中なのですよ。

文字通り、細々!なので、ゆるーくゆるーく。なので、体重もゆるーくゆるーーーく落ちてます。


我慢できるな、と思って一旦我慢して、でもやっぱり!となったら購入する事でしょー。


そして、今朝は晴れているのに洗濯出来ずに家を出てしまい、すんごい後悔してますよ。

どのみち、寝坊したから洗濯できても干せないという事態になってたのですが😁

暖かそうなので、元気に笑顔で一日楽しんできます!

軽作業がんばるぞぉー💪


みなさまの心と体が健康でありますよーに。

平安な心で過ごせますよーに。


ぽんてぽんてでは、仲間を募集中!

見学、体験随時募集しております。


ぽんてってどんな所やろ?と思ったあなたからのご連絡お待ちしてまーす

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page