top of page

朝寝坊😪

寒いけど今日も良い天気☀️空気も綺麗な感じします❗️大阪名物《知らんけど》(笑)の道浦です。


週も半ば過ぎてくると、体力落ちてるなぁ、と感じるよーになりました。

それでも、ぽんてがあることで体力ついたんですよ💪ぽんてがなかったら今の私はない❗️と言っても過言ではありません。感謝、感謝です✨

こんな私でも必要とされる場所がある、人がいることに感謝です。

私の出来ることなんて、ちっぽけなものでしょう。それでも、少しでもお役に立てるよーな、必要とされるよーな、そんな人になっていきたいと思っています。


今朝は目覚めてから行動開始まで1時間以上もかかりました😅

え…っと、気合い問題です‼️キッパリ。(笑)


ただ、そのせいで子どもにまで影響させてしまいました💦反省。反省だけなら猿でもできる!か🙊

気付いたら、手袋も上着も持たずに家を飛び出しましたわ…。今日から寒くなると言うのに……。届けるにしても、お昼までなので、頑張って帰ってきてもらいましょう🚴

気合いだ、気合いだ、気合いだー✊


皆さまの心と体が健康に今日も過ごせますように。

笑顔になれる1日となりますように😊


私は今日も元気にいってきまーす🤗



ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

寒くなってきて、お家が心地良いとは思いますが…それでも、一歩踏み出してみたいな…と心に感じてる方‼️ご連絡をお待ちしています😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page