top of page

蝉の声🎵

休みの日、いつまでもダラダラしてられる道浦です💦

これでも、本当はあれこれしたいと思ってるんですけどね…。


今年は蝉の合唱が遅かったよーな気がするのは私だけでしょうか。

暑過ぎて、なかなか出られず土の中にいたのかなぁ、なんて思ったりしてます。


蝉の声を聞くと暑さ倍増❗️と思ってたのに、今年は蝉の声よりも暑過ぎて?倍増だなぁ、と思えない私がいてます😄

歳のせい??

皆さんは、どちらでしょう?暑さ倍増してます?


とはいえ、暑い毎日です。

熱中症対策しながら、過ごしていかなきゃ、ですね。


今日も皆さまの心と体が健康に過ごせますよーに。


蝉の抜け殻、すごくてビックリ🫢


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集しています。

心に引っかかったあなたからのご連絡をお待ちしております😊06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page