top of page

グダグダ😅

暑いです😵朝からこんなに暑いとは!

こまめな水分補給を心がけたいですね…と思った道浦です⭐️


ほんと、朝からこの暑さやられます。

少しずつ体が慣れる気温をお願いしたいけれど、そんな訳にもいきませんよね(笑)

私は意外と?元気です。体力はないと思うけれど、健康ではあります😃


みなさまはお元気ですか?

こまめな水分補給忘れずに…風通しよく過ごされますように。


昨日は、ゆっくり体を休めたので今朝は張り切ってご飯を炊き、お弁当作りもパパパッと調子良く仕上げ、良い感じの時間が流れてました。


冷房は使用してないので…朝シャン←死語か?!は欠かせませんけど…💦


2つ先の停留所まで、ご機嫌で歩いてたら、なんだか今朝は身軽に感じるなぁ…と1つ目の停留所過ぎたあたりで思っていたら…あっっっっっ!!

ポシェットしてないやーーーーん‼️


それないと困るやつ〜!でした。

そこから泣く泣く引き返す事にしたのですが、自宅まで遠く感じる事よ!

結局、最寄りの停留所から乗る事になったけれど、バスが遅れててこれまた、時間に間に合うのか問題で落ち着かずに乗ってます😅


週明けから…月初からこれで、私大丈夫なのか⁉️



暑いですが、みなさまの心と体の健康が守られますように。

少しでも笑える1日となりますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学、体験随時募集しておりまーす!


暑くなってきたけど、お散歩がてら近くに来ることがあれば、ぜひご連絡を!

お待ちしておりまーす😃

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page