top of page

今日の空

今年は乾燥がひどくて、あかぎれになったり、唇カッサカサになったりして、ハンドクリーム、リップクリーム、バンドエイドが手放せなくなってる道浦です😓



今日は寒い1日でしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょーか?


仕事帰りバスを降りてから、体を丸め、目線は下向きで急ぎ足で歩いていたのですが、ふと空を見上げるとあまりの美しさに寒さを忘れていました✨


どんな時も、まっすぐ前を向いて歩く、上を見上げて歩いていきたいな!って思います。

そうした時に、新しい道に導かれていくのかな…なんて感じるのでした。


まだまだ寒い日が続きますが、みなさまの心と体が健康に過ごせますように。

笑顔になれますように。



ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。


まだまだ寒くて家から出たくないかもしれませんが、前を向いて歩んでいきたいと感じたあなたからのご連絡をお待ちしております。


見学、体験随時募集しています。

お気軽にご連絡くださいませ。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page