top of page

商品紹介②

寒いけど、少しずつ体が慣れてきたよーな気がする道浦です!

それでも、カイロは手放せません😅


今日は夕方から雨予報です☂️朝降ってなかったので、それだけは助かります🏃‍♂️💨

今朝はすんごい寝坊してました(笑)ビビる🥶

それでも、夕食の支度は一応❗️なんとか出来ました!素晴らしい!自画自賛です🤣


さて、今日の商品紹介②

ヤードムです!!

最近、ドン・キホーテでも見られるよーになったので目にする方もいるかと思います。


オススメです!以下、私の感想ですので、皆さまに当てはまるかといえば、わかりません。あしからず。

花粉症とか鼻詰まり等の時に、キャップを外してクンクン嗅ぐとメンソールで鼻がスッキリし、鼻が通ります。スースーします。


タイの人は、鼻に突っ込んで使用してたりします。

メンソールがまーまーキツいので←ゆるいタイプのもあります。なかなか、鼻に突っ込んで過ごすには勇気がいります(笑)


また、下の方でクルクル回せるよーになっていて、液体が入ってるのですが、その液体をこめかみにつけたりすると頭痛が少し緩和したり、鼻の下に塗る方法や、手首に塗って気分転換はかったり、そんな使用も出来ますよ。


私は持ち歩く程、ヤードムファンです!


今持ち歩いてるのは、頭痛用のこめかみにクルクル塗るクリームタイプの…これヤードムになるのか?

そういったタイプのものもあります。


他にも部屋に置くタイプでスパイシーな香りのものもあったりしますよ。


さてさて、今日も元気に頑張ってきまーす‼️


皆様の心と体が健康に過ごせますように。

笑顔で過ごせる1日となりますよーに。



ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

寒くて、なかなか外には出たくない‼️その気持ちわかります‼️でも、すこーし気になるなぁ…。前に進んでみたいなぁ…。と考えたりするあなたからの勇気のあるご連絡をお待ちしてまーす。

笑顔でお待ちしています😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page