top of page

得意料理

昨年の夏バテからのすこーしずつ、そしてゆるゆる〜なダイエットが何となく続いております。体重計の数字にも表れている事で頑張ろーってなってる道浦です。


そんなこともあり、粉もんは食べないようにしていた私ですが、久しぶりに作りました!

なぜなら、私の得意料理なのです‼️

得意料理て‼️‼️

関西の人は、みんな上手だと思います。


本当は煮物とか言いたいけれども…言えない私😅


明日は増えてるであろう体重!けど、美味しく食べれたから気にしない、気にしない😆

これでまた元気に頑張るぞー💪


今週は、ぽんてに新しい仲間が加えられました。感謝です‼️

緊張してるー!でも、楽しい✨と言って通所してくれてます。


私たちにできることは、とっても小さな事かもしれませんが、そんな中でもお1人お一人にどんなサポートができるかを考えながら関わらせて頂いております。


何よりも、ニッコリ笑顔を大切に☺️やっています。

活動しやすくなりました。少しでも気になるわぁ!と感じたあなたからのご連絡をお待ちしています。


皆さまの心と体が健康に過ごせますように。

ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

見学、体験随時募集中‼️

06-6563-9611


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page