top of page

皆既月食🌙

洋服選びに←そんなないんですけど😅毎朝悩む道浦です(笑)

お元気ですか?


だいぶ前になりますが、

皆既月食みましたか?🌙

私は空を見上げて見てました。が、じっくり見れずでしたけど…月の満ち欠けを少しでも見られて良かったです。


後日、望遠鏡とデジカメを駆使して撮影された方がいて、知人が私にも送って下さいました。ありがたや!

ブログを見てくださる方々とシェアしたく載せました。

11月も終わると言うのに、昼間は過ごしやすい日が多いですね。


皆様の心と体が健康に今日も過ごせますように。


ぽんて ぽんてでは仲間を募集しています。

気になったあなたからのご連絡をお待ちしております。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page