top of page

美味しい🍎

夕方外に出ると気持ちいいと感じた、道浦です。


お仕事ひと段落し?!ホッとしているとお客さまが!ママと娘ちゃんが、差し入れを持ってきてくれました🥤

りんごジュース早速頂きました🍎美味しく頂きました。ごちそうさまでしたー!


昨日、息子くんと娘ちゃんとママとお出かけ途中に、遊びに来てくれて。

あ!わんこ達に会いに来てくれました❤️以前はちょくちょく、遊びに来てくれてましたが、お仕事の邪魔になるからと久しぶりに遊びに来てくれました。嬉しいなぁ😊

勝手に、お子さん達の成長を見せてもらえるのが嬉しく思ってます。


わんこ達、どちらかというと子どもが若干にがて…なんだけど、このお子さん達にはとっても懐いています🐶

大人でも、子どもでも、優しく関わってくれる人の事はわんこ達にはわかるのね✨


こうして、保護犬ちゃんたちは人が苦手だったり、甘え方も知らなかったり…ですが、ぽんてに来てくれてる方々、また、わんこ達に会いに来てくれる方々の愛情をたくさんもらっています。



皆さまの心と体が健康に過ごせますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

見学・体験随時募集してまーす❗️

あ、気になる!ってなった方からのご連絡をお待ちしておりまー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page