top of page

こんなことってあるのね🤗

吹く風にしばし暑さを忘れてた、そんな朝を迎えた道浦です。


こんな独り言を書いていいのか?と悩みながら…独り言だし、いっか!なんて思ったりもしてます😅

昨夜、ちょっくら買い出しに行くかぁ〜、とお惣菜を少し安く購入出来るか?もありましたが、最近はスイカ目当てだなぁ🍉で、スーパーへ行ってきました。

ラスト1個のスイカをゲット🍉←スイカにハマってる今年の夏です(笑)

お惣菜コーナーを見に行くと、綺麗な2度見👀してました!

お寿司が14円。税込でも、15円。そんなことないよねー。

きっと…お店の人が間違えたであろう、値札…。

買うつもりなかったけど、本当はこの金額でした、と言われても半額で買えるし、カゴの中へ!


いざ、レジへGO❗️

レジの人、気付いてました。素晴らしい!

で、上の人に報告してましたが、なんと‼️

貼られた値札で買えたんです。そんな事があるのねー。

はっ‼️イチャモンつけるよーな怖い人に見えた❓まさかの…?😱


申し訳ないよーな気持ちもありながらの…感謝して美味しく頂きました。ごちそーさまでした。


今日も皆さまの心と体が健康に過ごせますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集しております。

すこーしでも気になった方、お気軽にご連絡お待ちしております😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page