top of page

あけましておめでとうございます🎍

年末年始、お餅が美味しすぎて…って買ったお餅ですよ😅太るな、太るな、と思いながら毎日3つは食べてた道浦です(笑)


年末年始皆さまいかがお過ごしでしたか?


私は、寝正月!でした💦極力、家から出たくない…そんな感じです。ショッピング‼️よりダラダラしたい‼️です。

ほぼほぼ部屋着でゲームして、お餅食べて、TV観て、洗濯するか…とか。ダラけてました。


おかげで、ちゃっかり太ってました🐷流石にマズいな、となってます。が、気分や体はリラーックス出来たので、頑張れるなー👍と。これ、大事ですよね‼️


それにしても、お餅美味しかったなー。昨日、追加で?買っちゃったし。どんだけ、お餅好きやねーん(笑)

とはいえ、新しい年になりました。

心機一転、新たな気持ちで楽しくなる年にしたいと思います。ダイエットも🤣


皆さまの心と体が健康で、良き一年となりますように。


引き続き、ぽんてぽんてをよろしくお願いします。

皆さまの優しさと愛を頂き、感じております。

その頂いた優しさや愛、温かい心を少しでも貢献していけるよう努めていきたいと思って日々頑張ってます。

至らない、上手く伝えられない、そんなことも多々あると思いますが、それぞれスタッフの長所や賜物を活かしていけるように励んでまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️


まだまだ寒い😨けれど‼️一歩前に進みたい、進んでみたい…と心に感じてるあなたからのご連絡をお待ちしています❗️


踏み出す勇気のお手伝いさせてもらえませんか?

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page