top of page

おはようございます😃

雨がポツリポツリと降ってきました。でも、心地よいと感じている道浦です☂️


このまま梅雨入りするかも、なんて予報で言っておりましたが、早い気がします。

乾きにくくなるなーと、お洗濯の心配をしてます(笑)


先日、わんこのお世話でお散歩に行ってくれてた利用者様とスタッフ。

手土産持って帰ってきました‼️そして、利用者様が楽しそうに報告してくれたのが、わんこ用のハンバーガーがあった‼️と。

写真の右下↘️赤福おります✨


見ていても、とても美味しそうです🍔

わんこ様のハンバーガーだけではなく、人間様のハンバーガーも販売されてます。


そして、実食‼️

あ!わんこがですよ😆

すんごい勢いで、パクついてます!

白あん&黒豆&赤福🐶

めっちゃ美味しかったのでしょう。なんなら、まだ食べるー!食べたいー!という勢いでした。


今度、私もゴリバーガー🦍見に行ってみよう、と思ったのでした。


今日も皆様が心も体も健康に過ごせますように。笑顔になれる1日となりますように。


私も頑張ってきまーす🏃‍♀️


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

見学、体験随時募集中‼️


ちょっとでも、気になった!そんなあなたからのご連絡をお待ちしております!

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page