top of page

お気に入り✨

早起きは三文の徳というけれど、結局最後はドタバタの道浦です。


すっかりタイ🇹🇭にハマっている私ですが、まだまだ知らないことばかり。

日本人向け等ではなく、現地の人たちが愛用してるものとかを体験したいな、と思いますね。


郷に行ったら郷に従えというように、やはり、その土地に行ったら、そこでの楽しみを見つけられるように、と思っています。日本であれ、海外であれ。


色々、タイにハマってますが、歯磨き粉を紹介❗️

日本にも売ってる、起きてすぐにkissできるというキャッチコピーの歯磨き粉。これは有名なものですね。

ハーブの歯磨き粉ですが、これは朝起きてもスッキリしているし爽快で良い商品です。

すっかり息子のお気に入りです。


私が紹介するのは、

3種類のハーブの作用により、磨いた直後の爽快感があり、朝起きた時のいやな感じがなくなります。血流を促すことで痛みや炎症を抑える助けをするキンマの葉、消臭や殺菌に優れているマンゴスチン、そして口臭予防・腫れ・歯痛を予防するといわれるグァバの葉のエキスを配合し、健やかな口内環境に導きます。というものです。


この歯磨き粉ですが、歯ブラシに出したら茶色で見た目、えっ!ってなりました(笑)

磨くとスッキリ、さっぱりしてます。

慣れると手放せない感じ。使用してると歯ブラシは茶色く染まっていきます💦

それでも、良いと思えるのでやめられません!

オーガニックハーブは無化学肥料、無農薬で作られています。


調べてみると、続けていると歯茎の状態が良くなったというものも目にしました。


ほんの少しでも、タイを感じていたい🇹🇭私です(笑)

お気に入り、またすぐに紹介しまーす✨


暑いです!

皆さまの心と体が健康に過ごせますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験いつでもOK👍

少しでも気になった方!一度ご連絡を‼️

お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page