top of page

かんぱーい🙌

朝夕と過ごしやすくなりました。

最近は、カメムシが多くて毎日ひぇ〜っ😨と言っている道浦です。


昨夕は、ぽんてのある商店街のしんちゃんロードで、しんちゃんのビアガーデンをしていたので、仕事終わりに、ちゃっかり行ってきましたよ🍺


あ!写メのビール🍺を1人で飲み干したか…は、ヒミツ㊙️←なんのために!(笑)


コロナでこういったイベントが中止になってましたが、開催できるようになり、なんだか嬉しいですね。

次回はいつ開催かなぁ、と今からまた楽しみにしている私です❗️


夏の疲れが出やすくなってますが、皆さまの心と体が健康で過ごせますように。

笑顔になれますように。



ぽんて ぽんてでは仲間を募集しております。

活動しやすい季節となってきました!

すこーし外に出てみたいとほんのちょっとでも考えてるあなたからのご連絡をお待ちしておりまーす!


見学、体験は随時受け付けてますよー😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page