top of page

ぐりぐりマルシェ行ってきたよ❤️

こんにちは、道浦です。良いお天気になりました☀️

今日はスタッフと一緒に難波神社で開催されてるぐりぐりマルシェに行ってきました!

良い感じに久々に呑んできました(笑)🍺燻製卵も美味しかった!

そこか?!いやいや、今日は、ぽんてに通所してくれてるアーティストおうちゃんが出店してる事を聞いていたので、顔を見に行ってきました!

何点か作品を見せてもらってましたが、狙っていた作品がありまして…売れてしまう前に!一刻も早く難波神社へGO🏃‍♂️💨

無事GETできました👍そして、一緒に写真も撮ってもらったよー。

ぽんてで、いつも楽しそうに作品を描いてくれています。

その姿勢を見て、改めて教えられる事があります。

楽しんで、呑んで、良い一日となりました❗️さて!お仕事頑張るぞ💪



ぽんてでは仲間を募集中❗

見学・体験随時受け付けておりまーす!

お問合せお待ちしています😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page