top of page

そういえば…読んでない📖

今朝は雪がちらついてましたね❄️寒い朝です、道浦です。


昨日、ヤクルトレディさんに、明日はもっと寒いみたいですよ!と聞いてたので、そのつもりでいましたが、寒いですね。

普段はあまり購入しないのですが、受験生の子どもの為に免疫力低下予防として、奮発しました🤣


さてさて、たまたまサザエさんを見つけたので年末年始に←もう2月も半ばなのに‼️

買ったのですが、ぽんてに置いたまんま読んでないやんっ!ていうことに。

あ、別のスタッフが読んでました。

近々、読むことにします。漫画ですけどね。

文字に触れ合う?のに、私にはちょうどいいかな、と。


寒い1日になるのかな…

皆さまの心と体が守られますように。

笑顔になるひと時がありますように。


今日も寒さを吹っ飛ばして、いってきまーす‼️


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

見学・体験随時募集中。


こんな寒い日は家にいるのが1番‼️

けれど、1人は寂しいな…勇気はいるけど…思い切って、外にも出てみたいんだけどなぁ…。そんなあなたからのご連絡をいつでもお待ちしております😊

お話ししてみませんか?

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page