top of page

なんとまぁ‼️

今日もやらかしました、道浦です(笑)


今日はお仕事終わりに実家へ顔を出しに行こうと思い、駅スパートで乗り換え等検索しまくって、ヨシッ❗️幾三ではなく😅

これなら、乗り換えしても←バスなので普段利用している周辺なら間違えないと予習して、仕事場を出ました✌️

ここまでは順調でした。

そして、バスに乗る時?始発なので、時間通りほぼ乗れるのですが…今日に限って来ないやーん!でも!まだ何とかなる、と思って遅延してたバスに乗り込みました。

乗り換えのために降りたバス。反対車線へ渡らねば!

あっ‼️バスが!!!

目の前を通り過ぎて行きました😱


そこから、アタフタアタフタ!

駅スパートで調べたけれど、めっちゃ遅く到着するやん!それではなぁ…。

タクシー乗ってまで…うーん🧐


今日は諦めて帰るか❗️となり、どこからバスに乗るか。今いる所からバスに乗って自宅に向かっても座れないかもしれないしなぁ…と、始発の停留所まで歩いて戻りました🚶‍♀️

3つとはいえ、まーまー距離ありましたね。

折角、早く終わらせて出たのに❗️


バスが遅れてなければ通常なら乗り換えまで10分待ちだったのになぁ…


人生も同じで、毎回思い通りに、上手くいくことばかりではありませんね😅


始発の停留所まで軽く運動できたと思おう!

これで夕食が美味しくいただける!

ちょっとは痩せたかな!

そんな風に考える事にしました🤣


失敗もしても、予定通り進まなくても、ポジティブに考えるか、ネガティブに考えるか、で到着地点にも違いがうまれます。

いつもいつもポジティブに物事を考える事はできないけど、そのときはネガティブでいいさ!でも、時間を経て少ーしずつポジティブに考えられたら良いな!って思うよーにしてます。

今日は、速攻‼️ポジティブに切り替えましたよ(笑)

プライベートでやらかした出来事でした(笑)

寝て、忘れよー❗️

始発の停留所に歩いてたら、紅白になってたお花を見つけたよ!種類は一緒か、違うのかわからなかったけど💦

ピンぼけしてる感じですが、そんな事も多々あります🤣


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集してまーす‼️

気になるわぁ!と感じたあなたからのご連絡を心待ちにしておりまーす❗️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page