top of page

ひとりごと…

いつも通り寝たのに…びっくり朝寝坊した道浦です💦なんなら、誰一人起きてこなくて日曜日か?と思ったくらい。携帯見て飛び起きました❗️

ここまでひどい寝坊の失敗は久々過ぎました🏃‍♂️💨


さてさて、今朝のひとりごと。


自分のことで精一杯だったりする事もある日々。

けれど、こういうお仕事をさせて頂いている私です。お仕事に限らずですが、自分のことで精一杯な時でも常に周りを見て配慮し、心を傾け、耳を傾けられる私でありたいと思い過ごしていきたいと思っています。


小さな変化を見逃さず、汲み取れるような、相手に伝わらないかもしれないけれど、支えになれるような、力になれるような、一人の人としてそんな私になれるようにと思っています。

もっともっと心の眼、耳をひらき、受け止められる取るに足りない私でも少しでも力になれる、そんな人になりたい、と改めて感じる朝でした。


雨があがってて良かったです☂️

皆さまの心と体が健康で過ごせますように。

笑顔になれる1日となりますように。

ぽんてぽんてでは仲間を募集しています‼️

見学、体験随時募集中❗️

外の空気に触れてみたいな、と思ったあなたからのご連絡をお待ちしています😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page