top of page

ほんのり甘ぁ〜い🍓

シャワー後のベビーパウダー必需品😓の道浦です。


今朝は朝から暑い☀️この暑さは辛い!

水分補給をこまめに摂りましょう。


寝る前も最低200ccの水分←アルコールはダメよ🍺を摂って下さいとTVで言ってました。脳梗塞等、健康を維持していく上で大切ですね。

私も飲むように心がけます。


このブログを書いてる途中だったのに、察知してくれたのか?!

スタッフさんが、私が好きだと思って〜❗️と新しく発売された熊本県産いちごティー🍓を朝イチ手渡してくれたんです🙌

実はこの午後ティー、昨日お買い物の時に目の端っこで捉えてたのよね👀

でも❗️我慢だ‼️と、見なかったことにしたのよ。


ご褒美ということで‼️美味しく頂いてますぅ〜!ほんのり甘くて、酸味というかスッキリ感てかんじかな。

いちごティー🍓是非ぜひご賞味あれ😊


今日も頑張るぞぉ〜!と張り切ってる私です(笑)


今日も皆さまの心と体が健康に過ごせますように!



ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集していまーす‼️

一緒に楽しくお話ししたり、作業したりしてみませんか?

最初の一歩…とっても勇気がいるかもしれません。

その一歩!勇気を出して踏み出してみませんか?


あなたからのご連絡をお待ちしておりまーす😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page