top of page

まだまだ暑い🫠

今日で8月も終わりです…長いと思っていましたが、あっという間だなぁ、と感じる道浦です。


すんごく暑くて体がついていかない…と感じた6月から梅雨もあっという間に開けました。

その後は短時間の豪雨が降ったり…暑すぎたり…。大変な夏でしたね。


これから夏の疲れ等出やすくなってきますから、日々の体調により一層気をつけたい所ですね😊


今朝は起きると子どもも起きてきて←明日から学校だし、そろそろ朝方にシフトチェンジしていかんと❗️出来てないと思われますけど…😅


以前、依頼されていたホットケーキMIXとチョコレート、バターの出番が今朝でした‼️

ホットケーキMIXをボウルにいれラップ?何故に!!

牛乳ないから…って🐄

冷蔵庫の中よく探そう!いや、そんなに探さなくても!目の前です👀しっかり探しておくれ💦

オープン温めたり、ちょっとした手伝いもしながら…。

混ぜたり捏ねたりはやってました。

チョコ入りパンを作って、私にも声かけてくれたのでいつもは食べない朝食ですが、今朝は食べてきました。ごちそーさま。


子どももホットケーキMIXの魅力にハマったか⁉️


今日も皆さまが笑顔で過ごせますよーに。

心と体が健康でありますよーに。


ぽんて ぽんてでは仲間を募集中‼️

見学・体験随時募集しています🤗

すこーしでも、心に残ったあなたからのご連絡お待ちしておりまーす✌️

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page