top of page

やってしまった(^◇^;)


これ、なんでしょう!


私ごとですが…本年度マンションの理事長になりまして…ぽんてと関係ない話題です😅


毎日のように玄関ポストに理事&自治関係の書類等投函されてます。

その一つに、理事長印を押すのが今のところ多い感じです。

毎回、確認して、ハンコ押す時も蓋の確認もしてたつもりなんです❗️←言い訳か!(笑)


ここ数日、朝の時間の感覚が変なんですよね…ま、寝ぼけてたという事でしょう😓

しっかりと朱肉をつけて、いざ押印‼️

そっとハンコをはずしてみると…


えっ‼️👀…あら、まん丸ちゃん!満月だわ🌕なんて、失笑しましたわ…息子ちゃんもクスッと笑って学校行きました😅

あちゃー🤷‍♀️となったけど、どーしよーもないのでひと先ず、管理員室へ提出しましたけど…今日も帰宅したらやり直しの書類が待ってるのかなぁ…


まん丸のハンコの形に目が覚めた道浦でした🤣


そんな失敗もあるよねー!と、今日も、前向きに元気で頑張りまーす❗️



ぽんてぽんては仲間を募集中‼️

見学・体験いつでも歓迎❗️

鈍臭いスタッフを見に?気になった方来てみませんか?

連絡お待ちしてまーす😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page