top of page

わんこたちの写真📷

今日は朝から暑いこと☀️

お天気良いのは嬉しいですが、朝からバテバテの道浦です。


毎朝、慌ててはいるけれど…余裕で家を出て、エレベーターに乗り、バス停まで足取り軽く♪

良い感じでバスが来た🚌と、思ったら…いつもと違う感覚になりまして…

んんん???と思ってたら。なんと‼️‼️‼️

貴重品を持たず、マスクもせずにおりました。

マスクはマンションの姿鏡をみて、はっ‼️となりまして、そんな事もたまにはあるよねー、とマスクしたけれども!

貴重品を忘れたら…取りに戻るよねー😅

という、朝からチーン⤵️の私です。


最近、携帯のカメラ📷すごいよね。

わんこ達を可愛く❤️かっこよく✨撮ることにハマってますが…なかなか上手くとれません。


今日は黒豆ちゃんを載せてみます。


今日も皆さまの心と体が健康でありますように。

少しでも笑顔になれる1日となりますように。

ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

見学、体験随時募集中‼️です。

わんこ達に会いたい❗️癒されたい‼️と思ったあなたからのご連絡をお待ちしています。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page