top of page

商品紹介

ホッカイロ、年明けるまで耐えてたけれど、今年の冬は耐えられず…の道浦です。

とうとうカイロ箱買いしました💦

しかも、貼るカイロと貼らないカイロ両方。

そして、今日も寒そうなので、こたつスカート❓キルティングのスカートでの出勤です!

何だかポカポカしています😊


さてさて、この前シャンプー画像載せました。

今日は商品紹介しましょうかね。

すっかり、タイにハマってる私。

タイのシャンプーが良いとのことで、ずっと欲しかったのですよ。

それも、バタフライピーのシャンプー!

このシャンプーはオーガニックでハーブそのものの色です。

手に取ると濃い紫色しています。

ノンシリコンですが洗っているとしっかり泡立ちます。そして、洗い心地も良いですね。洗い流すとキュキュとしますが、コンディショナーをするとサラッサラになります。

香りはラベンダーの香りが心地よいですよ。


抜け毛減ります。←実感!

白髪も予防してくれるそうです。健康な髪を維持するための予防として使用できたら良いな、と思える商品です。


また、バタフライピーは癖もなく、ハーブティーや食品にも使用されていますよ。


やはり、バス降りると🚌寒っ!!!

ハイソックスではなく、タイツにすれば良かったか…と若干後悔しています🤣


今日も元気に行ってきまーす!


皆様の心と体が健康で過ごせますよーに。

笑顔の1日となりますよーに。



ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

寒いからお家にいるのが、きっと1番居心地良いはず❗️だと思いますが…でも、ちょっと気になるな…来年は一歩踏み出してみよーかな、と考えているあなたからのご連絡を心よりお待ちしています😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page