top of page

ヘロヘロ〜なわんこ🐶グダグダ〜な私(笑)

良いお天気が続いていて、気持ちよくバスに揺られてます🚌

とはいえ、週の後半からはグダグダの道浦です。

体力問題か?気力問題か?!😅


これでも?一応受験生の母でして…私はなーんにもしてないのにも関わらずですが、若干ソワソワしている日々です💦


昨夜、子どもと話していて、強気発言がありましたが、それ大事!でも、謙遜さを持っていて欲しいな、と思う私です。子どもにも伝えました。


まだまだ続く受験。

受験生の皆さまとそのご家族さま。健康管理に気をつけて、受験頑張って欲しいですね。


ぽんてでは、夕方以降疲れたぁ〜!と思って横目でチラリ!👀私より疲れてますやーん!の赤福でした。

あ!赤福はこれでも⁉️女の子です。とっても人懐っこい、パワーある可愛いパグです。

ヘロヘロリンですな😄


今日も元気にいってきまーす🏃‍♂️

皆さまの心と体が健康で過ごせますように。

少しでも笑顔になれる1日となりますように。



ぽんてぽんてでは仲間を募集してまーす‼️

見学、体験もお待ちしてまーす。


心はいつも楽しいばかりではないけれど、お家以外での居場所があるっていいものですよ。

笑顔や元気をもらえたりします。

1人の時間も必要ですが、すこーし環境の変化もあるとまた違う自分に出会えるかもしれません。

すんごい勇気がいるかと思います。でも踏み出す勇気を応援し、お手伝いさせてもらえたらいいな、と思ってます。

気になってしまったあなたからのご連絡お待ちしてまーす😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page