top of page

メリークリスマス🎄

今朝はとっても気持ちの良い朝です!

数日前の寒さ❄️を思えば、暖かくも感じるし、清々しいシャンとした気持ちになります。


クリスマスですね!皆さんの所にはサンタさん🎅きましたか?

私は来ませんでしたね(笑)


昔は街全体?っていうかクリスマス感🎄が感じられてましたが、最近は、あっ!クリスマスか!みたいな感じです。サラッと通り過ぎていく感じというのかな…。

なので、クリスマスよりお正月やなぁ、もうすぐ🎍って方が大きいかも。

それって、私だけでしょうか???


ん?そーいえば、サンタ🎅来てました(笑)忘れてた💦ありがたやー。


ホワイトクリスマスではなさそうですけれど、皆さまの心と体が健康で過ごせますように。

happyな1日となりますように。


写メは、22日に撮りました。

月の横の星⭐︎が気になり、撮ったところ木星だそうです。

木星が月に近づく日だったようで、肉眼でも綺麗に見えました。


ぽんて ぽんてでは仲間を募集しています。

気になったそこのあなた!からのご連絡をお待ちしています。

見学、体験随時募集中!

06-6563-9611


皆さまの居場所の1つになれるような、笑顔で過ごせるぽんてであるように、と日々積み重ねております😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page