top of page

久しぶりのスタバ☕️

曇っていますが、涼しい過ごしやすい朝ですね。

いかがお過ごしですか?


私はやっと?肩の荷がおりた…という感じです。この一年、マンションの理事長&自治会長という責任ある役にあたりました。

抵抗もしてみたけど、結局…という感じでスタートしました。そして、この一年身を潜めて(笑)過ごしてました。

今回は、役員の中でも、なんでもはい!とは言えず…私は買い足す必要ないと感じてたのですが、どうしても欲しいなら、買いに行ってもらっていいですか?と私が全部動くのではなく、要望のある方に行ってもらえないか聞いたりしてました。

動けたら動くんですが、子どもの受験もあったから、体力温存しながら動いてました。

それも、なんとか終わり、気持ちが楽になりましたー🤣


そして、以前友達からプレゼント🎁されてたので、スタバでお茶したのさ!

いちごのフラペチーノ美味しかった🍓ありがとう😊ごちそうさま!

いちご🍓とメロン🍈が大好きなので😍幸せなひと時でしたよんっ❤️←よんっ、ってもしや昭和か?!


今日もみなさまの心と体が健康に過ごせますように。

笑顔で過ごせますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

気になるなぁ…ってなったあなたからのご連絡をお待ちしております!


見学、体験随時募集しております‼️

06-6563-9611


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page