top of page

京都タワーと東本願寺

まだまだ寒いですね。昨夕、腰にカイロを貼った道浦です。


先日、京都に行ってきましたー!

とはいえ、雨降りで寒ーい時だったんですよねー。

観光出来たら…と思っていたのですが


子どもの受験先が京都で、私が色々な心配をしてしまい、一緒に宿泊したので京都にいましたー。

私が緊張してアラームやモーニングコール前にしっかりと、目覚めました。普段からそれくらい、爽やかに目覚めたい(笑)


子どもを送り出した後は、落ち着かず観光行ける感じではありませんでした。

部屋にこもり、ただただ力を発揮できるよう祈るばかりでしたね😓


夕方、ご飯を食べに行きましたー

帰り道、お散歩がてら歩いてたら意外と京都駅が近くでした。

ライトアップされた京都タワーなんて近くで見る機会なかったからテンション上がり⤴️ましたー。


とはいえ、翌日も試験を控えていたので短い時間だったけれど、リフレッシュできました。

翌朝は勉強本等がたんまり入ってるスーツケースを持ってぽんてへGO‼️

階段の上り下りのキツいことよ!

めっちゃ筋肉痛になりました😁


皆さまの心と身体が健康でありますように。

笑顔で過ごせますよーに



ぽんてぽんてでは仲間を募集中!

見学、体験随時募集してまーす


まだまだ寒さで家を出たくないかもしれませんが、気になった方からのご連絡お待ちしてまーす。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page