top of page

今日のひとりごと😱

雨上がり清々しい朝を迎えたのも束の間の道浦です。

雨上がりだったので、こどものチャリンコ🚲のサドルを拭きに行きました。

すると、チャリキーない!😱ってなりまして、昨日の行動思い出せ‼️と鍵の捜索始まりました。

おまけに洗濯まわしてる‼️干さなあかんやん!

忙しいったらありゃしない😮‍💨

結局、見つからず電車で学校行きましたわ🚃

子どもにはブーブー言いながらも、その後も捜索続けてまして…。

 

昨日、今朝は夜ご飯の準備できないかもしれない…と思ってお惣菜?的なのを買ってたのよね…手抜きです(笑)作る気持ちはあったんですよ。ほんまか!🤣

まさか別の形で的中🎯するとは!となりました。


そんな慌しい朝となり、清々しさなんてどこへやら、髪の毛ボサボサで暑苦しさ満載の私です。

1人汗かいてバスに揺られてます🚌大丈夫か、私?!🤣


色々ありますね(笑)どんな事もおおらかな気持ちでいられるといいのに、ブーブー言うてしまいます🐷


今日も皆さまの心と体が健康でありますよーに。

笑顔で過ごせる1日となりますよーに。

私は今日も行ってきまーす!


白あん店長に癒されてくださいね


ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

寒いです、寒いです❄️きっと家から出たくないでしょう!

でも、今日は良いお天気☀️ちょっと出掛けてみよーかな、と思ったあなたからのご連絡お待ちしております!

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page