top of page

今日もグダグダな私②

今日もいいお天気だ☀️ワーイと言ってられない道浦です(笑)


本日も朝からグダグダですよぉ。

もはや、ここのブログ私の独り言へとなってますな😅

さっき寝たのにもう朝か!動かねば‼️動けない?動きたくない!だな💤

あ‼️さっき寝たのに…全然さっきではありませんので…あしからず(笑)

それだけ熟睡はしてるってことです🤣


目覚めても、行動開始はだんだん遅くなってます。おかげで今朝は大切な大切な?ゴミ捨てに行ったけど一足遅かったのよね…。音楽聞こえてたのに…トボトボ持ち帰る事になりました😨

仕方ない、私の行動開始が遅かったからですわ。

冬だしゴミ捨て一回逃しても大丈夫。次回、ゴミ袋2つ持って行けば良いだけさ。


ゆで卵も上手く殻が剥けなかったし…。夜ご飯だけはなんとなく作ってきました。


こんな朝からグダグダな私ですが…頑張りまーす。グダグダ過ぎて昨日やり残したお仕事からのスタートです。

きっと良い事あるさー!良いお天気だもんねー!笑って過ごしますよー、今日も。


皆さまも笑顔で過ごせますように。

心と体が健康でありますように。

ぽんてぽんてでは仲間を募集しています❗️

見学、体験随時受け付けてまーす。


まだまだ寒いです。見学?体験?そんなんより家にいてる方が良いわ❗️と思いますよねー。わかります!!

でもでも、心の片隅で一歩踏み出してみたい気持ちもお持ちのあなたからのご連絡お待ちしてまーす❗️


06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page