top of page

個展行ってきた!

曇り空で寒いと思ってましたが、思ってた程寒くなかったですね。

とはいえ、朝から早歩きで2つ先のバスの停留所まで歩いた道浦です🚌いい感じであたたまりました!

早歩きと私は思ってますが、周りから見たら、フツーだったりして😁


先日、アーティストおうちゃんの個展へスタッフと行ってきました。

素敵な作品いっぱい、そして、癒し空間で

もありました。

なんだか、ずっといられる…←迷惑ですけど(笑)そんな空間でした。

おうちゃん、ありがとう😊


今日も皆さまの心と体が健康に過ごせますように。

少しでも笑顔になれる1日となりますよーに🤗



ぽんてぽんてでは仲間を募集中!

すこーしでも気になったそこのあなた!そう!あなたです😊

お気軽にご連絡くださーい✨

スタッフ一同、お待ちしておりまーす。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page