top of page

儚くも美しい🌸

すっかり桜の花も散りましたね。お花見されましたか?

毎年桜の満開が早まってる気がするのは私だけでしょうか?

ぽんてに着く道中、といっても、駅からちょっとですけどね😅

小学校の桜を毎朝パシャリ📷と写メを撮ってた道浦です。


蕾が膨らんで、少しずつ開花し満開になったかと思えば、あっという間に散っていく🌸

その散り行く様も美しいのも魅力です。

お花見は出来なかったけれど、すこーし足を止め桜を見て癒されてました。


そういう時間?瞬間?も気持ちを優しくする、また癒される時ですね。


あなたにとっての癒しはありますか?


私は、ぽんてにいるわんこ達も癒しです🐶

手はかかるし、正直大変だと思うこともあるけれど、わんこ達から癒しだけではなく、どれだけ励まされ、慰められ、笑顔にしてくれる存在でしょう。

それだけのことを、わんこ達にしてあげられてるのか?と思うこともありますが…溺愛してます(笑)


わんこ達に癒されにぽんてに是非遊びに来てください。

わんこも私たちも大歓迎です。

大きな勇気を振り絞って一歩前に歩んでみよう!前に進みたい!そんな気持ちをお持ちのあなたかのご連絡をお待ちしています。


みなさまの心と体が健康に過ごせますように。

少しでも笑顔になれる時がありますように。

ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

そして、見学、体験随時募集しています。


癒されたいあなたからのご連絡をお待ちしています。

06-6563-9611


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page