top of page

嬉しい来客😊

毎日、忙しく楽しく過ごせるぽんてとぽんての仲間の皆様に感謝している道浦です。


お仕事するなら、楽しい気持ちで過ごせるように、いかに楽しく働けるかを自分の中で思うようになりました。


20代の時、人間関係やお仕事の事で腹が立ったり、嫌だなぁ、と思う事がふつーにありました。

そんなものだろう、と思ってたし。


数年後、仕事場の先輩から聞いた話し。

こんな自分を採用してくれた事に感謝し、会社の為に頑張ろうと思った事や貢献していこうと思った事等、他愛無い会話ではありましたが、そんな風に考えられる先輩に尊敬しました。

なぜなら、私にはなかった概念だったから。


そして私は会社に貢献出来てたかは、疑問ですが…😓

私も会社の一員として役に立てるよーに、信頼される仕事をしていけるように、と考え方を変えた結果、普段していた内容以外のことも依頼されるようになったりして、それがとても楽しかった事があります。

自分の考え方をすこーし変えるだけで、変化があるのだと思い、今はその考え方を持って日々過ごしているつもり!です🤣


そして、それが私だけでなく、ぽんてに来てくれている仲間のお一人おひとりも楽しい気持ちで過ごせるようにと日々願っております。


先日、就労移行のミライエさんが来てくれました。

ミライエさんのお話しを聞けたことも、ぽんての事もお伝えできる機会が与えられたことも感謝で、とても有意義な時間でした。

wさんも素敵な方でした。ありがとうございました😊


少しずつですが、出会いがあり、繋がりがもてる事に日々感謝しています。


今日もみなさまの心と体の健康が守ららますように。笑顔になれますように。

いつも、ありがとうございます😊


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

見学、体験随時募集中‼️


いいお天気です!フラッとお散歩がてら、ぽんてを覗いてみてくださいねー。

賑やかだったり、笑ったり、真剣だったり!

笑顔😊を大切にやっております!

いつでも、ご連絡お待ちしてまーす

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page