top of page

寄付いただきました

おはようございます☀

冷たい空気の朝ですね。共通テストです。受験生頑張ってくださいね。


さて、先日1月11日新月🌑の日。

この方のオリジナルTシャツの売り上げからぽんての為に、と寄付してくださいました。

感謝しかありません。心よりありがとうございます。


私個人の考えですが…

大切で尊いものです。

気持ちはあっても、なかなか難しい事だと私は思っています。


今回ご厚意を受け、いつまでも心に留め、いつか繋いでいけるようになりたいと感じました。


ありがとうございました‼️大切に使わせて頂きます‼️



新しい年となりました。

今年も皆さまの心と体が健康に過ごせますように。

新しい年、笑いたい!仲間が欲しい!お家以外での居場所が欲しい!等々、思っているあなたからのご連絡をお待ちしています。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

見学、体験、随時募集中‼️


06-6563-9611

お気軽にご連絡くださいませ😊



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page