top of page

得意技?!📷

今日も良いお天気☀️の中、家を出られて気持ちの良い朝だぁ!と元気な道浦です😊

とはいえ、台風の影響による雨が☂️午後から降るようです。

台風による影響がおきませんように…。


私の得意技???写メして📷確認したはずなのに、ピンぼけ😅これ、1度や2度じゃないのよねー。

なんだかな💦

ピンぼけさせるから、何枚か撮るよーにしてるのだけど、昨日はヨシッ👍とバッチリ確認した、大丈夫🙆‍♀️と1枚だけ撮ったのよね。

今朝見直したら、アレッ❓おっかしーなー、ピンぼけしてるやーん😱

ピンぼけ写真今回は載せちゃうぞっ(笑)


目にしてるようで、気づかなかった尼崎城の消火栓の蓋。

尼崎市は尼崎城ですが、それぞれの町にそれぞれの絵柄があると思うと、上を見て歩くだけでなく、たまには下を向いて発見👀があるかもしれませんね👍


ピンぼけしないよう再挑戦してみます(笑)


みなさまの心と体が健康で過ごせますよーに。

少しでも笑顔で過ごせますよーに。


ぽんて ぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集しておりまーす。

心に引っかかったあなたからのご連絡をお待ちしておりまーす😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page