top of page

息子との会話

毎日の気温の変化についていけない道浦です💦

今朝は、暑いですね。相変わらず、髪の毛ボッサーです🤣


先日、帰宅して夕食温めてたら、息子ちゃんがずーっと暴れん坊将軍のテーマ曲?やら、暴れん坊将軍で流れてる北島三郎の歌やらをずーっと口ずさんだり、歌っておりました♪



この選曲については、私も原因しているであろうと思われます(笑)

お昼に再放送されており、息子の物心つく前からつけてたので…観るのは日課になってました😅

なんなら、始まると暴れん坊将軍始まったよ、とリモコン持ってくるそんな感じでしたので…


とはいえ、そんないこの曲を歌う事はなかったので、どした?何かあった?と聞くと…

一年位、気が狂っても問題ないやろ、と返答。

えぇぇっっっっ!!!

気が狂ってるのか❓いいと思う‼️

そして、一緒に暴れん坊将軍歌いました(笑)


何の話!🤣


息子に、どうしても目指したい大学に向けてもう一年頑張らせてください、と懇願され、私も納得の上、春から予備校へ通うことになりました。

勉強も今までとはレベル違いであるのでしょうね。毎日、帰宅後も勉強してますわ…


そんな予習中に、起こった出来事でした。


母は、そんな息子を受け止め、見守り続けます。


暑そうな1日。水分補給しながら過ごしてくださいね。


今日も皆さまの心と体が健康でありますように。

笑顔で過ごせる1日となりますよーに。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

見学、体験随時募集中‼️

一緒に話して、笑って、お仕事してみませんか?

by 赤福


今日の赤福かっこいいですよね?!あっっっ‼️女子ですけど🤣

なかなか、いい感じに撮れてるな❗️と自画自賛の道浦でした。


お気軽に、ご連絡くださいねー。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page