top of page

手放せない🧣

雪がチラチラ降ってる寒い朝です❄️もっと寒いと想像してたけど、想像より寒くなくホッとしている道浦です。


とはいえ、寒いので体調崩さないように温かい対策をしましょうね。


帰りには、フードが欲しい!となります😄

それよりも!手放せないもの!!

それは…スヌードです。


今年は早々登場です。頭からかぶるだけで耳元、首元あったまる!寒さに耐えられます‼️


そんな私もオシャレは我慢‼️と思ってた若い頃、掃除のおばさんに冷やしたらあかん❗️と言われながら、ミニスカ、パンストで寒い冬も通勤してた、そんな時代もあったなぁ…(笑)


あ!今やミニスカなんて履けません!え???寒さに耐えれないから?いえいえ、耐えれたら履いてます、きっと‼️痛い人だと思います😅

そーじゃないんです😭今や、ミニスカ似合わん姿に😱

さすがに、ミニスカは履かないけど、そんな姿に近付けるよー頑張りたいなぁ…。頑張るかぁ💪


寒いですが、今日も元気に行ってきまーす。


皆さまの心と体が健康に過ごせますように。

笑顔の1日となりますように。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

こんな寒い日に、ぽんてのホームページに辿り着いてくださり、ありがとうございます😊

ブログを見て、クスッとなって頂けたら最高です👍


そして‼️一歩踏み出してみたいと頭で思っている方がいましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ‼️

あなたからのご連絡をお待ちしています!

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page