top of page

揚げワンタン

あっついあっつい朝です。

何度も顔を洗い、パタパタとベビーパウダーを顔にはたいてきた道浦です💦


昔っから汗かきなんですが…新陳代謝が良いと言われますが…太る一方です🤣


昨夜はワンタンでも作るか‼️と、私のことなのでまーまー適当です(笑)

子どもにはワンタン嫌いやねんなぁ…と言われて…揚げワンタンはなぁ…揚げワンタン一択はキツい!ワンタンスープも!と言われたけれど、両方作るだけのワンタンないのでは?と強引に揚げワンタンにしてみた(笑)

万一に備え(笑)少量ずつ揚げていったさぁ😅

そして、味見する私。

テーブルに出すと、思いの外美味しかった模様。

まーまー食べてくれまして、スープは作らずにすみました。


以前、冷凍のエビワンタンを購入し、私の揚げ方が悪かったのでしょう。美味しくなかったんです。それが影響していたかもしれません。


とはいえ、私は適当です(笑)


さてさて、今日も汗をかきながら、笑いながら、ぽんてで楽しく過ごそーと思います💪


皆さまの心と体が健康でありますように。

笑顔になれる1日となりますよーに。

こまめな水分補給忘れませんよーに!


いってきまーす👋

ぽんて ぽんてでは仲間を募集中‼️

見学、体験随時受け付けておりまーす☆


気になるわぁ!と少しでも思ってしまった方!そんなあなたからのご連絡をお待ちしておりまーす😃

06-6563-9611

お気軽にご連絡くださいませ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page