top of page

暑いですけど…☀️

8月に入りました。毎日毎日、暑すぎます。

皆さまお元気ですか?

滅多に夏バテしない私ですが、今年は絶賛夏バテ中です😆でも、元気👍


食欲がすこーし落ちて、体重もすこーし落ちて、イェーイ✌️みたいな感じです(笑)このまま、食べる量をすこーし減らしてダイエットに繋がらんかなぁ、と目論んでおります。


そんなんで落ちた体重なんて、すぐ戻る‼️と言われたのでした😆


赤福さんは、とっても可愛い顔をして、お散歩行こっ‼️と目で訴えております。

涼しくなってから行こうね!と言うてます。

夜お散歩も様子を見ながら、行ったりしております。


皆さまは、夏バテしてませんか?

こまめな水分補給する等、暑さ対策してくださいませ。


皆様の心と体が健康に過ごせますように。

笑顔になれますように。


ぽんてぽんてでは、仲間を募集しておりまーす。

見学、体験随時募集中‼️

あっついあっつい毎日で、きっと家を出たくないかと思いますが……少しでも気になったあなたならのご連絡をお待ちしておりまーす😊

06-6563-9611

お気軽にご連絡くださいねー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page