top of page

欲しいもの🎁

久しぶりの雨模様に過ごしやすさを感じてる、道浦です。あ!バスの中、冷房きいてたわ(笑)


今朝は雨があがってたら傘を持たずに!と思って家を出ましたが、さすがに必要かも…と持ってきました🌂持ってきて正解🙆‍♀️電車から景色見えないくらいどしゃ降りでした☂️


欲しい物ある?食べたいものは?とか聞かれると、すぐに答えられない私。

欲しい物はある。食べたいものもある。

しかし、改めて聞かれると…ない…となっちゃうのよねー😅良いのか、悪いのか…意識がないのか…。

今、それ必要か?今後もずっと使用するか?とか、かと言って、食事とかでなくなっちゃう物は寂しい気がするし…等。


考えて考えて、考えるのが面倒になってきて←失礼な話ですけど…じゃ次回に!みたいになったり。

あ、これ‼️となる場合もあるか。


先日、妹の誕生日で色々考えて私の中では、ほぼ決定していたけれど、妹に何か欲しい物ある?と聞くと、うーん…日傘。

日傘なんて無縁?!と思っていたまさかの返答に、あ、そーなんや。

いつ使うんやろ…。となった私でしたわ😓


欲しい物、みんなはすぐに答え出るのかなぁ、なんてふと思ったのでした。


今日も皆さまが心も体も健康に過ごせますよーに。少しでも笑える1日となりますよーに🤗


ぽんて ぽんてでは仲間を募集中‼️

見学・体験随時募集しておりまーす❗️

可愛いわんこ達がお出迎え⭐️

いつでも、ご連絡お待ちしておりまーす😊

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page