top of page

母の独り言😅

今朝はひんやり曇り空ですね。昨日は見事に何もしないという、1日を過ごした道浦です。


子どもの模試があったので、早起きとお弁当作りをして終わった1日!ともいう😅


一応、毎日お弁当を作る🍙つもりで、段取りしているのですが、週の後半になってくるとなかなか難しくなるのも事実です😓

おかずもワンパターンになってくるけれども、文句も言わず、残さずに帰ってきてくれる事に感謝です。なので、なんとかお弁当も作れているのでしょうけれど…


今朝はすこーし早起きしたけれど、あ❗️糸がほどけてる薄手のセーター縫い合わせよう‼️と針と糸で🪡縫いました(笑)

編み方が変わってる所の両腕のほぼ同じ所が穴あいてたし!糸がほどけて、だったので。やっと縫いました!

その時間、お弁当作れるやん!(笑)

何故、昨日しない?!って話しですわ💦

そして、今朝はお弁当は出来ませんでしたー。

ごめんねー🙏と謝り、家を出ることに。

子どもは、はいはい、って感じでした(笑)


明日、明後日は雨予報☂️になっていたので、お弁当作りはちゃんとしてあげよう、と思ってる私です。

こんな私がここまで母としてやっていけてるのは、マイペースなゆるーい感じの子どもだからだと感じております。


今週も始まりましたね。

今日も皆さまの心と体が健康で過ごせますように。

少しでも笑顔になれる1日となれますように。

赤福の写メ撮りまくりの私です。

blogの写真当分、わんこ達が続きます(笑)お付き合いくださいませ😅


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております。

見学、体験随時募集中‼️

一緒にお話しして笑いたい!わんこに癒されたい!なんでもOK🙆‍♀️

一歩踏み出してみたいな、と思っているあなたからのご連絡をお待ちしております。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page