top of page

気になる商品🤣

寒いけど今日は暖かくなる予報でしたね。早くあったかくなーれ!カイロを我慢中の道浦です(笑)カイロを使わず過ごせるか!😅


先日、買い物に行ったらこんな商品が!

紅生姜好きの私…とっても気になるけれど、買わずに通り過ぎました。

後日、行ってみたけどどこにもなかったー!

ない‼️となると、更に気になる私でした。

気になったら買っとけ!って話しでした🤣


まだ気になる商品あるんです…でも、どれもカップ麺て‼️


私はある時を境に、ずーっとタイにハマり中ですけど(笑)トムヤムクンが大好き過ぎて、また食べに行きたいものです。


そして、めっちゃ食べたくなったら、奮発して⁉️トムヤムクンのカップヌードルを買います!

このトムヤムヌードル美味しいのよ。


皆さんの気になってる商品ありますか❓


今日も皆さまの心と身体が健康で過ごせますように。

笑顔になれるひと時がありますように。


今日も元気に行ってきまーす


ぽんて ぽんてでは仲間を募集しております‼️

まだまだ寒い!動きたくない!かもしれません。

あ、でも今日は少し動きやすいかも…あったかくなるといいな。

気になったあなたからのご連絡をお待ちしております!

勇気いるかもしれませんが、応援してます。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page