top of page

癒しのわんこ達✨

早起きはしているもののバス乗れず…の道浦です😅

今週グダグダな私です…。


日々何かしらありますが…←鈍臭い事がですよ(笑)

笑い飛ばして、なかったことに!笑いが取れたならそれで良し、なんて😄


昨日、仕事場で2階での作業後、片付けながら1階と2階の往復を繰り返してたら、なんと!

わんこ達が見上げてるではありませんか‼️

可愛すぎます💕そして、甘やかす私ではありますが…


ん❓❓待てよ!

1階に降りたら、クゥーンとないたり、ワンワン言うたり…

ご飯の催促かいっ‼️

可愛いと思った事を撤回だ❗️とは思えないのでした(笑)

わんこには催促されても、怒られても、可愛い❤️し、癒しです🍀


今日も頑張れるわぁ💪


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集しています‼️

こんなわんこ達に会ってみたいわぁ🐶と思ったあなたからのご連絡をお待ちしております👍




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page