top of page

笑顔がいいね😄

ベビーパウダー大活躍のこの暑さ、な道浦です。


梅雨入りしたけど、暫く停滞してるみたいですね。お天気良いのは嬉しいけれど☀️暑過ぎるのはちょい辛い💦

皆さま、水分補給をこまめに摂ってくださいね。


先日は、1人飲み🍺しました😊

この歳まで1人飲み🍺したことなくて←この歳って何歳やねん(笑)

ちょードキドキ💓しました。

唐揚げを買って帰るかなぁ、と注文したら10分程かかる、と言うことで、ワカコ酒のドラマも思い出し?入ってみよ!ってなったんですよねー😊

キンキンに冷えたビールとクリームチーズの生ハム巻きをおつまみに1人飲みを堪能してました🍺

思わず、プハァ〜!と言ってました🤣


そんな私も人見知りなんですが、明るい良い感じのマスターで、機会があったら行ってみようかな、と思える所でした😊

明るい声、笑顔での対応に、人を惹きつけるものがあるな、って感じました。

難しい事をのぞんでる訳ではないのよね、結局の所。

人間味のある言葉や笑顔があれば、優しい気持ちにもなるし、応援したい気持ちにもなるし、協力したい気持ち等々…なるんでしょうね。


うわべだけ、心無い言葉、暗い表情…こういうのって結局わかる人には伝わりますもんね。


まだまだ遅くない。出来ることから始めたいですね。やってるつもりですが😓それが、キチンと相手に伝わるように真心と笑顔で過ごしていきたいです。

今日も皆様の心と体が健康で過ごせますように。



あ!既に呑んでました(笑)


ぽんてぽんてでは仲間を募集中‼️

見学・体験随時募集してまーす。

心に引っかかってるあなた!一度ご連絡をお待ちしていまーす☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page